top of page
検索

出会い厨を馬鹿にする人は誰とも出会えないんですか

スパイシーチキンマックナゲットは公共の福祉

洗顔料を数年くらい使ってない。日焼け止めとか塗っても使わない。めんどくさいからである。結果は数年後僕の肌が物語るだろう。一説によるとシャンプーとボディーソープも使わないでいいらしいが、怖い。痩せてなくてはいけない!みたいなルッキズムは1シーベルトもないが、太ってる人特有の体臭というのは確かにある。そういう人に昔僕は「くさい!」と躊躇なく言う人だった。無神経だったと思う。うしじまいい肉氏がデオナチュレとリステリンしろ!話はそれからだ!と言っていたが、彼女は口調こそキツイが本当に優しいと思う。マスクはうざいけどニンニクがキマリまくった料理食いまくれるのはいいよね〜。つーか一緒にくさくなればいいと思うよ。二郎で「マシマシ」って言うのはにわからしいよ。

bottom of page