top of page
検索

「セックス・ドラッグ・ロックンロールって言うけど、1人でできるのはドラッグだけだったんだ」

そんなことないとおもうよ、とは言いたいけれど

華倫変『カリクラ』より
華倫変『カリクラ』より

習慣化に落とし込むことが大事だ。端の持ち方はわからないけど、トイレは座って用を足すようにしている。弦交換も手早くできるようになった。毎日のようにやると何かしら結果が出る。毎日やり続けるのはなかなかむずかしい。強制的する、進捗を確認する機関があったらいいなと思う。そういう組織が部活動だったりサークルだったり会社だったりするのかもしれない。というわけで書くこともないけど毎日ブログを書いている。昔のブログのほうが書きやすかったな〜ライブドアブログ〜

bottom of page