top of page
検索

僕たちは絶望的な程の断絶を抱えていて、だからこそ一人一人に世界が与えられているという神話は考えられないのか



わざわざ口に出すほどじゃないんだろうが、いじめられてたからサッカーに乗り切れなかったり、お笑い芸人に自分のような属性の人間をあざ笑われてるような気がして楽しめなかったり、そういう感覚は独りよがりで勉強不足でアップデートされてないことを自覚して、それでなお新しい価値観をインストールできなかったり、犬猫赤ちゃんをみてテンション上がらない時もあったり、人間性が欠落してるのかな〜と思う、でもスラムダンクの最終巻読んで毎回泣くからな〜THE FIRST SLUMDUNK、賛否あるだろうし言いたいことは無限でも、ひとまずわたしは大満足

bottom of page