top of page
検索

SuiseiNoboAz 1/16 京都Live house nano

ありがとうございました。満員の京都nano、お客さんたちの待ってたぜ!という圧で爆発四散しそうだった。我々もバチクソに演奏した。この曲を!このフレーズを!このセトリを!という顔、顔、顔!石原正晴もゴキゲンで楽しそうでしたね


SuiseiNoboAzは新福菜館大好き!

壮絶なる打ち上げの果てに入れる滋味…さらなるグルーヴの高まりが約束されます

わたしは罪深いので生卵をヤキメシにドロップする禁呪法を使いました


では1/29ネストはソールドしてますが、2月3月にもお会いしましょ〜うイェーイ



bottom of page